
本日は管理会社様より、マンションの給湯器・照明・網戸張り替えのご依頼を連絡頂きました👌
給湯器値上り前にとの15年以上お使いの給湯器です😅
スリムタイプなので、そもそも割高ですから…この機会にとの事です😄入居者の方も大変喜んでいました!
次は…蛍光灯の照明交換です。
既にチカチカしていて、このタイミングでLEDベースライトに👌
網戸も4枚ともビリビリでした😅
ついでにやってあげて!とのお話。勿論です👌
剥がしたら溝にたまっている汚れをミニ高圧洗浄機で清掃します!
新品網戸は気持ち良いですよね👌
張り直した網戸を戻して面格子も戻します!
これで完了です👌
弊社では、全て一括して多数の作業を1度で済ませますので、入居者のご負担も軽く済みます!
お気軽にご相談下さい😄有り難う御座いました‼️






