本日は朝早くから管理会社様より漏水の緊急連絡です💧
前に漏水修理したマンションの別階PSよりまた同じような事例での漏水対応です😅
調査しましたら、やはり電気温水器のドレン配管ですね…💨
こちらのマンションはクセが強いですね😅
ただ、今回は宅内ではなく良かった…
また前回のように床を剥がすとなると大工事になりますからね…

漏れもそこまででは無いとはいえ、配管やり直しするとなるとまぁまぁの料金になりますので、今回はとりあえずテープ巻きして数日様子を見ます☝️
駄目ならやり直しますが😅
…その後、漏れてないそうで安心しました👌

